抜かない治療を実現するための最新の治療法、治療器材を紹介いたします。 歯科用マイクロスコープとMTAを用いることにより、「抜くしかない」と 言われた歯でも残すことが可能になります。そのためには たっぷりと時間をかけて丁寧で上質な治療であることが必要です。
中央に市章が入っています。羽曳野市の「羽」をデザインしたマークです。
≫マンホールの蓋 羽曳野市の続きを読む
あまりにも大きすぎて全貌が全くわからない前方後円墳でした。墳丘部は木立の中に隠れているようで、森か山のようにしか見えません。応神天皇は仲哀天皇の子で、第15代天皇であり、倭の五王の「讃」であるという説があります。子は第1…≫続きを読む
≫応神天皇陵古墳の続きを読む
これでもかと言うほどカニ、カニ、カニ、カニフィーバー!今期のカニを存分に味わいました~
≫カニ食べ行こ~の続きを読む