SOSORODX(ソーソーロデンタル オーラルリンス)

口臭 薬剤・機材 2021年03月24日

SOSOROは、口臭の原因となるタンパク質や脂質などの汚れをカテキンと酸によって凝固させます。そのため、使用後の液を観察すると、汚れ成分を視覚的にハッキリと確認できるのが特徴です。
SOSOROは5種類の茶カテキン、スイカズラ、レモン水、ステビアなどの天然成分から作られ、口臭sosoroDXが気になる時やお口をさっぱりさせたい時、1回の使用量10~20mlをブクブク・ガラガラとうがいをして吐き出します。味はレモンティーにミントが入った感じで爽やか。天然素材で作られているため、万一飲み込んでも問題はありません。もちろん、市販のマウスウォッシュによくあるピリピリした刺激感もなく、消毒薬と香料だけで作られた市販品とは全くの別物です!
また、SOSOROは液体がお口全体に行きわたるため、歯間だけでなく舌表面の汚れもしっかりと落とすことができます。従って、うがいをするだけで虫歯や歯周病の原因となる菌まで除去できてしまうのです。
使用後はお口ものども爽やか。口臭予防とお口の清浄に加え、さらに虫歯と歯周病の予防効果をプラスした、最強の洗口剤です。

SOSORODX(ソーソーロデンタル オーラルリンス)