口腔外科・口腔内科 情報センター|大阪

電話:072-646-8445

歯の移植 患者様の声

治療を受けられた患者様から寄せられた文章の抜粋です。それぞれの文章の全文はページ下部のメニューをクリックしていただくとお読みいただけます。

池田市 29歳 女性

この度歯の移植をきっかけにこちらの医院にたどり着くことができ、歯医者さんを選んで通うことの大切さを実感しました。以前通っていた近所の歯科では虫歯が進んで抜歯した部分に対してブリッジかインプラントの選択しか与えられず

続きはこちら

S・Y様

4年くらい前になりますが、口臭を人に指摘され、とても困り 果てインターネットで検索をし、先生の病院と出会いました。 それがご縁となり、今でもお世話になっています。

続きはこちら

大阪市 34歳 女性

歯医者さんが怖く、多くの虫歯を放置していましたが、悪くなる一方なので、ホームページなどから優しそうな感じの歯科を探しました。と言っても、私は大阪市内なので、先ずは近場で梅田の歯科へ行きました。

続きはこちら

池田市 29歳 女性

この度歯の移植をきっかけにこちらの医院にたどり着くことができ、歯医者さんを選んで通うことの大切さを実感しました。

続きはこちら

東淀川区 女性

10年程前に治療した奥歯は、親知らずの手前の根っこの歯が残っているだけで今度痛みがでたら抜歯し、部分入れ歯か親知らずの移植になりますと言われました。

続きはこちら

大阪市 女性

私が、ひぐち歯科でお世話になることになったきっかけは、右奥の虫歯が悪化し、抜歯をしなければならない状態にまでなったことでした。

続きはこちら

大阪府 40代 女性

私は左下の奥歯の歯茎の痛みに長年悩まされ、歯医者にも受診し、歯磨きもせっせとそれなりには頑張っておりました。しかしながら、しばらくして疲れがたまったりするとやはりまた歯茎が痛み、その度に歯医者に行って処置をしてもらうものの一向に完治には至らず、何年もそのような事が続いておりました。

続きはこちら

長岡京市 40代 女性

私がひぐち歯科クリニックさんにお世話になろうと決めたきっかけは、他院にて虫歯が発生していた親知らずの抜歯と、数年前に失った右下5番、(そして状況によっては6番)へのインプラントの導入を勧められた事からでした。

続きはこちら

30代 女性

ネットでもいろいろな情報を検索しました。でもどこも希望の治療法ではなく、悩み、眠れない日々を送っていました。ちょうど一年くらい前、ひぐち歯科クリニックさまを知り、すがる思いで向かいました。その日に院長先生が歯を移植できるよと言ってくださり、正直泣きました。

続きはこちら

ページの一番上へ